そば 俺のだし GINZA5
2019-01-24


丸の内線銀座駅内

禺画像]

平日17時半と少し早い時間ですが、映画の前におなかを埋めておこうかなと。入店してから気づきましたが、お蕎麦だけだと立ち食いです。駅の立ち食いとかに比べるとお高めですが、まあ良いか。3周年お客様感謝特別メニュー!俺の鴨つけそば(温つけ)980円を。

禺画像]

俺のだしという店名からアッサリ系お蕎麦かなと思いましたが、港屋系のおそばっぽい。と隣のお客さんが注文した肉そばを見ると、間違いなくそんな感じです。そばは固めで、つけ汁は濃いめ。つけ汁は甘目で悪くないけど、量が多めなので少し飽きるかも。生卵もあるので、辛目の方が良いかな。

禺画像]

禺画像]

気が向いたら肉そば、行ってみましょうかね。ネギ多めとかできると良いんだけど。

[グルメ]
[蕎麦・饂飩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット