キッチン竹乃子(定食)
2019-01-23


秋葉原駅徒歩4分

禺画像]

平日13時過ぎ、カキフライを食べようと思っていたお店のランチが終わっていて、ランチ難民になりました。カキフライは諦めて別のお店もランチ終了。この辺りはランチ終了早いのかなあ。まだ開いていたこちらで。

禺画像]

入店してびっくりの狭さです。きたなシュランで取り上げられそうなお店。ランチメニューは850円が多いけど、カキフライ7個(950円)で。あれ、忘れてたけど最初からカキフライを食べたいと思っていたので結果オーライ。

禺画像]

カキフライはそんなに大きくありませんが7個だと結構なボリューム。もう少し衣が薄目の方が好きだけど、CPを考えると十分満足できるカキフライかなと。しょうが焼きも気になるので機会があれば。

禺画像]

[グルメ]
[洋食]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット