第35回 フェアリーステークス(GV)
2019-01-12


Bicerin 新宿タカシマヤ店

禺画像]

新宿タカシマヤ 3F
禺画像]
ちょっとお高いけどCOVAでお茶しようかなと思ったらなくなってました・・・。替りに入っていたのがこちらビチェリン。内装は殆ど変っていないような。ドリンクメニューを眺めましたが、こちらも負けずにちょいお高い。店名の名前が付いたビチェリン(980円)を注文。温かいチョコレートの上に冷たいクリームで、すっきりした飲み口。チョコレートは手間をかけてるらしいけど・・・良く分かりませんでした。

禺画像]

今度は何か食べてみようかな。ちょっとお高いけどw。

●フェアリーステークス

競馬場に行くので簡単に。荒れるレースですが、前走強い相手に3着のアマーティが強そう。骨折で一頓挫したものの、丁度良い休養になったかなと。一応、相手は人気のアクアミラビリス。人気薄でキャリア豊富なレディードリーとかを3番手評価にしてみます。3連単3着総流しとかで穴に抜ければ。

◎アマーティ
○アクアミラビリス
▲レディードリー

船橋法典からチケット売り場までが改装されたのかな。キレイになったというより、古くなったので改修という感じ?

禺画像]

禺画像]

冬の中山と言うことで空いてましたが、指定席は満席。ゴールに近く、目の前にビジョンと見やすい席でした。でも、何か中山のガラスばりの指定席はTVを見ていても同じかなと感じてします。

禺画像]

(結果)
1着フィリアプーラ
2着ホウオウカトリーヌ
3着グレイスアン

禺画像]

3歳牝馬、しかも手薄なメンバーのレースということで荒れると思いましたが3〜5番人気の決着と中途半端な結果。上位に見た3頭は馬券に絡まず。10着まで着差0.3秒ということで、もう一回競馬をやっても同じ結果にはならなそう。◎は直線を向いてずるずる後退。また骨折かなと思いましたが、大差のビリでゴールインしました。その後急性心不全で急死とのこと。合掌。

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット