メタルマクベス≪disk3≫
2019-01-11


IHIステージアラウンド東京

禺画像]

2018年11月9日(金) 〓 12月31日(月)

【作】宮藤官九郎 【演出】いのうえひでのり

【CAST】浦井健治 長澤まさみ / 高杉真宙 柳下 大 /
峯村リエ 粟根まこと 右近健一 橋本じゅん / ラサール石井

禺画像]

disk3も観てきました。今回も左手やや後方でdisk2とあまり変わらない座席。出来れば見え方を検証したいので、違う席が良かったんですが。

3回観るとさすがにストーリー的には飽きてきます。初見は分かり難い部分もるので2回目は良かったんですが。ということで、今回もキャストの比較になりますが、長澤まさみの恐妻っぷりが際立っていました。ぎゃんぎゃん煩いなあと少し感じるくらいでしたw。舞台でも実績を積んできていますが、舞台で観るは初めてだったので面白味がありました。真宙くんは頑張っていましたが、これからという感じですかね。

同じ舞台を何回も観ることは少ないんですが、こういう企画なら有りかな。disk1〜disk3と観て、disk1は王道、その後はアレンジ色が強く感じました。好み的には、観た順番も大きいですがdisk2かな。IHIステージアラウンド東京ならではの演目かもしれませんが、一回はライブビューイングでも良かったかな。

禺画像]

3回目にして初めて気づきましたが、帰りには豚のキャラクターBooBoの向きが変わっているw。

[イベント・演劇]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット