湯浅(居酒屋)
2018-12-09


三田駅徒歩3分

禺画像]

行ったことがないところを求めてこちらへ。ちょっと奥まった場所にあるのでへっくしていませんでした。平日13時過ぎの訪問と言うことで空いてます。

禺画像]

ランチメニューは3種類と少ないです。炭火焼が売りの居酒屋のようですが、ランチメニューに焼物はない模様。マグロとサーモンの二色丼とメンチカツ(850円)を注文。なかなか面白い組み合わせ。

禺画像]

二色丼はご飯が見えないくらい切り身が乗ってます。切り落としとう感じですが、味には問題がないので満足度が高い丼。インターバルでメンチカツを入れると飽きずに頂けて良い感じ。ボリュームとCPのお店かなと思いますが、居酒屋ランチとしては悪くないと思います。

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[和食]
[三田・田町]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット