茶禅華(中華料理)
2018-11-06


広尾駅徒歩12分

禺画像]

ご近所に人気の中華あることに気付いたのは今年の始め。予約は二か月前からですが、気付くといつも売切れ。それでも、20時の枠でやっと予約が取れたので行ってきました。一軒家です。お料理は季節の食材おまかせコースで20000〜23000円。

禺画像]

長月の菜譜。メニューは全て四文字の漢字で何となく分かります。ティーペアリング(6000円)もあるとのことで、それも合わせて注文しました。

青山緑水

禺画像]

禺画像]

酒酔大蝦

禺画像]

禺画像]

酸橘海〓
蜜汁叉焼 シンプルだけど、これが一番美味しかったかな

禺画像]

禺画像]

禺画像]

開水銀耳

禺画像]

四川排骨 辛かったのはこれくらい

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

蒸功刀鱒

禺画像]

禺画像]

禺画像]

紅焼魚翅 ご飯があると美味しいんだよな・・・と思っていたら出てきました。さすが。

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[グルメ]
[中華]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット