第26回 京都展@伊勢丹新宿店
2018-10-20


8/29(水)〜9/3(月)

禺画像]

伊勢丹新宿店の京都展は大体毎年行ってると思いますが、あまり面白味がなくなっているような。。。せっかくなので何か食べますけど。コーヒーも飲みたかったので前田珈琲へ。多分、京都でも利用したことがない?

禺画像]

ナポリタン、ホットドックと喫茶店らしいメニューもありますが、食事目的だったので、ローストビーフ丼セットを。催事場用のメニューかな。ドリンク付きで2484円。ちょいお高い。

禺画像]

ボリュームは小さ目ですが、ローストビーフはたっぷり乗ってます。それなりに良いお肉を使っているのか柔らかくて美味しい。トマトも添えられているので、かなりあっさり頂けます。

禺画像]

ハッピーフライデーサービスということでミニソフトクリームが付いてきました。甘味も食べようかなと思っていましたが、これで十分。

禺画像]

[グルメ]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット