新(居酒屋)
2018-04-30


六本木ヒルズ ヒルサイド B2F (閉店)

禺画像]

土曜の13時過ぎの訪問ですが、空いているのかな。大箱で、しゃれたカウンターもありますが、焼物専用のカウンターを一人で利用。外国の方が一人でもくもくと焼いてるので、居心地が合悪いw。

禺画像]

少しお高めのランチコースとかもありますが、定食、麺、メインサラダなどは1000円前後。立地を考えれば妥当かな。銀鮭の幽庵焼きの定食で(1000円)。ご飯は16雑穀米にしました。お魚の大きさはまずまずで、お代わりにも対応できるボリューム。お代わりしないけど。

禺画像]

禺画像]

お店は死角が多そうな造りでしたが、良いタイミングで店員さんが顔を出します。ゆっくりしたかったのでランチデザート(250円)も。黒豆のプリンだったかな。

禺画像]

メニューのバリエーションも多いので使い勝手の良いお店かなと思いましたが、現時点で閉店しているようです。。。

[グルメ]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット