飲食笑商何屋ねこ膳(居酒屋)
2018-04-30


新宿三丁目駅徒歩1分

禺画像]

この日はお昼を食べ損ねて16時半という中途半端な時間。ということで24時間営業のこちらへ。なかなかインパクトのある外観とメニューです。中途半端な時間ですが、意外とお客さんも入ってます。

禺画像]

メニューがたくさんありすぎて悩みます。ねこ膳定食は630円〜、730円のものが多いかな。揚げ物が多いようですが、カレーライス定食(500円)します。ちょっと寂しいので、目玉焼き100円とねこ膳名物コロッケ180円をトッピング。

禺画像]

手作りカレーはスープと野菜を2:1で野菜をたっぷり刻みいれて、合挽き肉をじっくり煮込んだ中辛とのこと。うむ、一言で言うと家庭風カレーでしょうかね。さほど辛くもありません。コロッケも特別感はありませんが、普通が良い感じでしょうか。

禺画像]

多分、夜も普通に食事が出来ると思うので、遅い時間に再訪とかあるかも。

[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット