第53回 クイーンC(GV)
2018-02-12


最強のバターコーヒー

禺画像]

代々木駅すぐ

禺画像]

前々から気になっていましたが、正直おいしくなさそうなのでスルーしていました。調べたら、集中力・記憶力アップ、ダイエット効果、腸内環境の改善、満腹感の持続を期待できるらしい。とりあえず、試してみましょうかね。

禺画像]

最強のバターコーヒー(702円)。むむ、ある意味、想像通りのお味。かなりオイリーです。コーヒーも薄い感じ、と言うかもはやコーヒーとは言えないかも。そして、最後は胸焼けしてしまいました。価格も高いし、いくら体に良くても続けられません。。。

●クイーンC

競馬場へ行きますが、3歳牝馬のレースということで観るレースかなと。土曜は内が伸びていたので、内で好位に付けられそうなフィニフティ。大好きなパン屋のフィニシアンシニフィエに響きが似てる。

◎フィニフティ

(結果)
1着テトラドラクマ
2着フィニフティ
3着アルーシャ

テトラドラクマに変えようかなと思ったら、意外と人気だったので、初期貫徹でフィニフティで。馬連の予定でしたが、単複に変えたので一応的中。儲けはちょっとだけ。

禺画像]

今日は晴れてたけど、指定席はちょっと寒い。。。あまりに当たらないので、今日は単勝で遊ぶことにしました。

禺画像]

久しぶりに観た障害で的中。準メインも的中。最後方からの差しきりで気持ちいい。メインだけ複勝を追加して、計3R的中。少額が倍くらいになって、健全な遊び方だったかなと。来週のフェブラリーも力を抜いて買いますか。

禺画像]

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット