珈琲直
2018-01-09


短日の京都2017D

京都市役所駅徒歩約4分

禺画像]

宿から10分かからないところで珈琲でも。お店の造りが面白そうなこちらへ向かいましたが、普段は夜遅くまで営業しているのに、本日は早めで後10分ほどで閉店とのこと。。。コーヒー1杯だけなので、飲ませてくれるかなと確認して入店。

禺画像]

カウンター6席ほどの小さなお店で、内装も至ってシンプル。コーヒーは600円〜で、ブレンド(600円)を注文。目の前でドリップしてくれます。すっきりと飲み易くて、ちょい物足らないかも。ストロングでも良かったかな。

何故か写真NGということで、外観のみ。若いマスターは常連と思われるお客さんとずっとおしゃべりしてたので、そういう関係になると更に面白いお店かな。逆に、そうならないと、居心地悪いかもw。

[グルメ]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット