あさば(旅館)A
2010-09-15


お風呂は、野天風呂(男女入替制)、殿方ゆ、婦人ゆ、貸切風呂の南天湯、卯の花湯があります。夕食前は、野天風呂が女性の利用時間だったので、まずは殿方ゆへ。

禺画像]

人がいなかったら写真を撮ろうと思って、とりあえずカメラを持っていきましたが、宿泊者は多くないので空いてます。お風呂は広いものの、洗い場は3つしかないありませんが、それで問題ないのでしょう。お風呂を上がる時は、私一人になったのでパチリ。

禺画像]

殿方ゆ、婦人ゆの前には、常温と冷たいお水が常備されています。

禺画像]

夕食まで少し時間があるので、館内を探索。人がいないので、あちこちと写真を撮りやすいです。(以下の写真は翌朝撮ったものです)

禺画像]

禺画像]

エントランスホールを挟んで客室と反対側にはサロンがああります。入口には不思議なオブジェ。くつろぎながら、ドリンクやおつまみを楽しむことが出来ます。

禺画像]

禺画像]

すっかり日が落ちて、ライトアップされた能舞台がキレイですが、戸が閉まっているので、ガラスに反射して写真がキレイに撮れないですね・・・。食後に、また来ることにしましょう。そろそろ良い時間になったので、部屋へ戻って、お楽しみの夕食。
[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット