第72回 京都新聞杯(GU)
2024-05-04


STARBUCKS RESERVER ROASTERY TOKYO

干支っぽいグッズということで、一月につい購入してしまったマグカップ。使っていないマグカップが貯まっていくw。

禺画像]

色違い。

禺画像]

●京都新聞杯

新聞は夕刊フジを購入してるんですが、夕方ファミマへ行ったら置いてない。祝日だからかなと店員さんに聞くと今日は夕刊がないとのこと。祝日だからかな。でも外国人のお姉さんで日本語が怪しかったので、他のお店へ行ったらありましたw。

正直全くわからないので見したいけど、新聞が買えてしまったので買います。人気ですが前走強い勝ち方をしたインザモーメント。未勝利勝ちの後にGTを使ってる辺り期待が大きいのかな。どうしても行きたい馬はいないので内の馬を重視。相手はウエストナウ、ジューンテイクの2頭。ある程度の位置が取れれば。おさえに強い馬と差のない競馬をしているヴェローチェエラ、プレリュードシチー。

◎インザモーメント
○ウエストナウ
▲ジューンテイク
△ヴェローチェエラ
△プレリュードシチー

(結果)
1着ジューンテイク
2着ウエストナウ
3着ヴェローチェエラ

うーん、縦目で馬連万馬券だったか。三連複BOXでも良かったなあ。穴で狙った○ウエストナウは逃げて勝ちもありそうな2着。さすが典。勝った▲ジューンテイクも好位の競馬。インザモーメントは中団の競馬で三角で押し上げたものの直線は伸びず。外を回した分かな。△ヴェローチェエラは今回も出遅れたものの、しっかり伸びて3着まで押し上げました。

ダービーでジューンテイクは微妙だけど、東京のプリンシパルSを快勝したダノンエアズロックは楽しみがありそう。息は7〜8分程度の仕上がりとのことでしたが、持ったままの楽勝。もともとクラシック候補としても期待されていた馬。そこそこ売れちゃうかな。

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット