♪Anly@Billboard Live YOKOHAMA
2024-04-02


Billboard Live YOKOHAMA
2024.3.15

禺画像]

Anlyがビルボードライブに登場!ということで絶対に行かねば。

禺画像]

禺画像]

サービスエリアを取ったつもりがカジュアルエリアでした。まあ、どこでも近いから良いんだけど。

禺画像]

禺画像]

何か食べるつもりでしたが、カジュアルエリアは簡易的なものしかメニューにないのは残念。とりあえず、チーズの盛り合わせだけ注文。

禺画像]

アコースティックのバンド編成で、ライブは期待以上。ビルボードライブということでセトリも落ち着いたものだったかな。このステージで「Distance」を聴けたのは良かった。アルバムリリースイベントでオーケストラとの共演が予定されていた楽曲ですが、新型コロナウィルスの影響で中止に。テレワークオーケストラとして収録されたものを動画で観て衝撃を受けました。最高すぎる〜。

禺画像]

6月に京都で行われるオーケストラ編成の「Style京to琉」へ行きたいけど、京都へ行きすぎなので自粛。また、東京でやってくれることを期待してます。

[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット