♪テイラー・スウィフト@東京ドーム
2024-03-25


Taylor Swift | The Eras Tour 
2024.2.9
東京ドーム

禺画像]

5年ぶりの来日ということで絶対チケットを入手したいけど、海外からもファンが押し寄せるだろうから倍率高いかも。と心配しましたが一番最初の抽選であっさり当選しました。昔から相性が良い。グッズは大行列。

禺画像]

持ち込み禁止のものが多くて入場に時間がかかるかなと思いましたが、スムーズに入場。でも、ドリンクの購入に30分以上並びました。どうにかならんものかな。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

スタンドのS席にしましたが、まずまず観やすそうな席。でも中央の柱みなたいなものがセンターステージに丁度被る。何かVIP席はマナーが悪い客が前に押し寄せて、金返せ問題になってたようです。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ツアーの様子は映画館で予習してたけど、やっぱりライブは凄い。3時間以上40曲以上を4日間って超人だな。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

今年一番のライブ確定。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

関係ないけど宇多田ヒカルの6年ぶりのツアーは東京・神奈川・埼玉と全滅しました。

[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット