讃岐饂飩 まるは
2024-02-27


船橋法典駅徒歩1分

中山競馬場へ行く前に腹ごしらえ。行列店で開店前に記帳が必要。いつも開店15分前位の到着ですが、どうにか一巡目に入店出来てます。

禺画像]

禺画像]

かけうどんに、かしわ天、一本揚げちくわ天、半熟卵を注文。一本揚げちくわ天が結構なボリュームでお腹一杯になるけど外せない一品。

禺画像]

禺画像]

この日は競馬場で香港競馬を観戦して遅くなったので、初めての夜利用。結構待ちそうだったら諦めようと思ってましたが、待ちが10組ほどと微妙なライン。結局30分弱待って入店。

禺画像]

一番人気の肉汁つけうどんをあつもりで。肉を増量することも出来るけど、やっぱり一本揚げちくわ天は食べたい。半熟卵天も追加。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

最近は競馬場へ行く時間が少し遅くなってるので寄れてません。。。

[グルメ]
[蕎麦・饂飩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット