ぎをん豆乳ら〜めん うのゆきこ
2024-02-20


新春の京都2024R

禺画像]

京都で食べ歩きをすると、逆にどんどん食欲が増して行ったりしますがw、今回はちょっと重い感じ。時間も早いので軽くラーメンを。

禺画像]

TVで外国人に大人気のお店として紹介されていました。正直、外国人に大人気って惹かれないんですけど。時間が早いせいか先客なし。

禺画像]

京都スペシャル全部のせ”豆乳担々麺月花”(2100円)を注文。提供まで結構かかります。待っている間に数組お客さんが入店。すべて外国の方。

禺画像]

禺画像]

なるほど外国人向けなビジュアル。麺は米粉でお肉はソイミート。ヘルシーが売りではありますが、スープは塩味しっかりで物足りなさはないかな。味変スパイスもあるし。悪くはないけど、ラーメンじゃないかな。色んな意味でインバウンド向けという感じ。

禺画像]

[グルメ]
[ラーメン]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット