Anly "26ml" Tour 2023-2024 - EX Theater Roppongi
2024-02-07


Anly "26ml" Tour 2023-2024
EX Theater Roppongi
2024.1.28

禺画像]

精力的にライブをやってくれるので、良いペースで参戦できてます。この会場は家から近くて良いなあ。日曜ですがTVで競馬を観終えてからでも十分間に合う。

禺画像]

今日はバンド構成。そろそろループペダルで聴きたい気分だけど、コロナ禍からあまりスタンディングへ行かなくなってるので、バンド構成かアコースティックが多くなる。着席でも結局立つんですが、京都旅行から膝の調子が良くないので前半は着席で観覧させていただきました。座ったままでもステージが見える席で良かった。

禺画像]

この日はゲストのReiを呼び込んでセッション。ここから後は大丈夫かなということでスタンディング参戦。座席があると安心感があって良い。4月にアコースティックのツアーを行うことを発表。6月にはAnly×Style KYOTO管弦楽団があるけど、こちらは京都のみか。とりあえずは来月参戦してきます。ライブ多すぎ(嬉しい悲鳴)w。

禺画像]

01.TAKE OFF
02.EYE
03.Message in the bottle
04.Alive
05.Round & Round
06.Moonlight
07.58 to 246
08.ジントニック
09.Dear
10.STAY WITH ME
11.Sunday Afternoon Blues
12.KAKKOII
13.CRAZY WORLD
14.カラノココロ
15.点滅〜Green Light〜
16.好きにしなよ
enc.
17.オレンジカラー
18.Welcome to my island

禺画像]

[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット