天のや
2023-11-02


麻布十番駅徒歩1分

禺画像]

禺画像]

六本木のyeloでホットドッグとかき氷を食べようと思いましたが、結構な行列。ということで麻布十番へ移動してこちらへ。昼時ですが、ランチ利用するお店ではないのか空いてました。

禺画像]

お食事系メニューは色々ありますが、前回も頼んだ看板メニューの玉子サンドを。玉子サンドは玉子焼きではなくタルタル派でしたが、嗜好が変わったのかからしが効いていて美味しい。飽きるかと思いましたがぺろっといってしまいました。

禺画像]

甘いものもいきます。もう一つの人気メニュー小倉トーストを食べてみたいけど、パン被りはさすがに飽きるかな。いつもあるメニューではない出来立て天然わらび餅にも惹かれますが、普通に食べたい気分を重視してクリームあんみつ豆を。

禺画像]

次回は予約限定のひょうたん弁当を頂いて、小倉トーストを持ち帰りかな。

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[パン]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット