老松 嵐山店
2023-06-08


青もみじの京都2023J

禺画像]

嵐山に到着。やっぱり人多め。待たなければ嵐山よしむらで軽くお蕎麦をと思いましたが一時間以上待ち。それは想定内だけど、アラビカ京都嵐山でコーヒーをと思ったら、こちらも行列。ということでこちらへ。

禺画像]

ここは穴場で待つことはなかったけど、少しだけ待ちました。名物の夏柑糖を頂くつもりでしたが、暑かったのでかき氷に変更。夏みかんと抹茶がありますが前者で。

禺画像]

シンプルです。最近のかき氷はトゥーマッチなものが多いのでボリューム的にもこの位の方が良い。のども乾いていたので良い感じ。

禺画像]

お腹もさほど空いてないのでお昼は抜いて甘いものをはしごしようかな。とりあえず、軽く嵐山観光を。

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット