♪ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
2023-06-01


2023年5月鑑賞分

4月分の記事をアップしてませんが1本も見てません。GW向けはお子様向けが多かったからかな。5月は観たいものが多かったものの結局2本。もう少し観たい。

●ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

☆☆☆☆

禺画像]

禺画像]

禺画像]

こちらは公開すぐのGWに観に行ったので超満員。六本木ヒルズはスーパーマリオシアターということでマリオとルイージがお出迎え。入口や座席も限定仕様。

禺画像]

禺画像]

映画はお子様向けですが感心するほどちゃんと作られている。コンテンツに対するリスペクトが感じられます。概ね素晴らしい出来ではあるけど、ゲームに忠実な描写だけに自分で操作したくなるw。リアルタイムでスーパーマリオは遊んだので、今更ながらその偉大さに感心します。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

●ワイルド・スピード/ファイヤーブースト

☆☆☆☆

前作は好きなキャラも出ていなくて今一つだったので映画館じゃなくても良いかなと思いましたが、ド派手なアクションはやっぱり映画館ならでは。今回も超人的なアクションが繰り広げられますが、余計なストーリーがないのが逆に良い。キャラもオールスターで全部回収できるのか?と不安になりましたが2部作でしたw。後半はドウェイン・ジョンソンやジェイソン・ステイサムの活躍もありそうで早く観たい。

禺画像]

[映画・ドラマ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット