TRATTORIA Fragranza
2023-04-11


白金高輪駅徒歩5分

禺画像]

BITTOの後に入ったイタリアンです。BITTOは個性的なお料理が魅力でオープン当時から通いましたが、破壊力がありすぎたので歳を取るにつれて足が遠のいてしまい、そのまま閉店してしまいました。シェフは他で元気にやってると良いなあ。

禺画像]

こちらも行こう行こうと思っているうちに1年以上経ってしまいました。まずはリーズナブルな平日ランチPranzoBを。サラダ・前菜(3種)・お好みのパスタ・お好みのドリンクという内容。サラダ・前菜ともにしっかりしてます。

禺画像]

禺画像]

パスタは7種類から選べますが、+300円の宮城県産牡蠣とホウレン草のペペロンチーノを注文。プリッとした大ぶりの牡蠣が良いですね。基本的にパスタはスパゲッティのようなので、個人的にはどれを食べても外さないかな。

禺画像]

内容的にもコスパ的にも安心して使えるお店かな。夜じゃないとなかなか個性は感じないと思うけど、次回はメインも付いたランチを頂きます。

禺画像]

[グルメ]
[イタリアン]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット