第37回 フラワーカップ(GV)
2023-03-18


Disney100 THE MARKET in 銀座三越
2023年3月15日(水)〓3月27日(月)
銀座三越 新館7階 催物会場

禺画像]

ディズニーが今年100周年を迎えるのを祝した企画。

禺画像]

お目当ては海洋堂の『オズワルドスペシャルフィギュア』(写真撮影不可)。思ったよりでかいな。88000円かw。それならシュタイフのぬいぐるみが欲しいかも。66000円かw。うーん、やめときます。何も買わずに退散。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

催物会場以外もディズニー一色。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

●ファルコンステークス

ストの影響で開催が危ぶまれましたが、とりあえず開催。でも3歳重賞で重馬場。見が正解かなと思いますが、せっかく開催されるので。実績的には重賞2着のあるペースセッティング、朝日杯FS5着のバグラダス辺りですが、1400という微妙な距離なので同距離3戦使っているスーパーアグリから。矢作の2頭出しならテラステラかなという気もしますが。相手は内を引いたカルロヴェローチェ。後は名前を出した3頭。

◎スーパーアグリ
○カルロヴェローチェ
▲テラステラ
△ペースセッティング
△バグラダス

(結果)
1着タマブラックタイ
2着カルロヴェローチェ
3着サウザンハニー

ペースが早くなると見て◎は後ろからの馬にしましたが前目の決着。勝ったのはノーマークのタマブラックタイ。重い馬場が合ってるのかな。2着にはカルロヴェローチェ。折り合いが微妙でしたがしっかり粘りました。マイル以下なら確実に走りそう。3着もノーマークのサウザンハニー。ダートからの転戦馬でやっぱり馬場かな。難しすぎ。

●フラワーカップ


続きを読む

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット