草喰なかひがし
2023-02-06


冬の京都2023A

そしていつものようにこちらへ。

禺画像]

一月に京都へ行くことが多いので干支の絵馬もお馴染み。卯はシンプルだな。

禺画像]

禺画像]

最近注文するドリンクの玉露もうさぎのデザイン。

禺画像]

春先までは苦味の強い山菜も多くて嬉しい。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

強肴はもろこか牛肉。もろこがある時はもろこ一択。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

次回の予約をお願いしたら、久しぶりなので連絡先をと言われました。11月に来ましたよと言うと、いやいや〜って。いやいや〜って嘘ついてどうするの。更に名前も覚えられていないようで、十年以上何十回も通ってるのに少しがっかり。ダジャレに慣れて乗っからなくなってるから嫌われたかなw。おかみさんは、しっかり覚えてくれてるのに、お昼はいらっしゃらないことが多い。残念。

[グルメ]
[和食]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット