函館観光H
2022-08-20


今回の函館旅行の日程は、函館記念に合わせました。日本一美しい競馬場と言われる函館競馬場ですが、雨で景色は見えず・・・。指定席にテレビが付いてないけど、オーロラヴィジョンの正面だし馬場も近いので必要ないか。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

5R新馬戦から参戦。とりあえずパドックへ。小さくて近い。トラピスチヌ修道院でマリア像を観てきたので、キミノナハマリアという馬を買おうかなと思いましたが、素直に人気の武豊から。あっ、キミノナハマリアが勝利。単勝50倍弱。武豊2着。

禺画像]

禺画像]

競馬場内を探索。入場制限しているはずなのに人が多い。でも広くないので、あっという間に一周。パドックの前に指定席があるのが面白い。

禺画像]

禺画像]

的中がないままメインレースに。以前追いかけていたギベオンから。

禺画像]

禺画像]

良い感じに先行してたはずだけど、少し目を離したらいなくなってる。競争中止?と思ったら先頭から13秒以上離されてゴール。上り50.4って笑うしかない。

禺画像]

色んな意味で残念な結果に。明日行われる、札幌記念が良いメンバーなので札幌にすれば良かったかな。まあ、来年以降のお楽しみということで。

[北海道]
[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット