銀座スイス ヤエチカ店
2022-05-18


八重洲地下街南1 B1F

禺画像]

カレーカルテット3店舗目は銀座スイス。

禺画像]

禺画像]

本店でカレーを食べたことがあるので八重洲オリジナルメニューにしようかなと思いましたが、まずは基本の元祖カツカレー(1100円)を。生野菜サラダ(+200円)も。

禺画像]

しっかりカレーソースがかかったタイプ。とんかつが美味しすぎる場合は、カレーソースをかけないで欲しいけど、基本はこれ。元祖というだけあって、カレーとかつのバランスが良い。こういう立地だと揚げ物のクオリティが下がることもあるけど、衣も良い感じ。カレーに特化しているので、むしろ本店より印象が良かったかも。

禺画像]

マルゴトカニフライというトッピングが気になるので次回試してみようかな。

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット