第31回 アーリントンカップ(GV)
2022-04-16


スターバックス リザーブR ロースタリー

禺画像]

またリワードが貯まったので豪遊してきましたw。今年も桜のシーズンは店内を利用できませんでしたが、その少し前に訪問。花見カレンダーが置かれてました。

禺画像]

禺画像]

多分、桜のシーズンも内装は同じかな?

禺画像]

禺画像]

普通のスタバとは違ってフードも充実してます。いつもランチは他で済ませてから訪問しますが、次回はこちらで食べようかな。今回も飲み物だけ。せっかくなのでさくらマキアートを。

禺画像]

禺画像]

●アーリントンカップ

ダノンスコーピオンが抜けた存在。3走前キラーアビリティに勝利、前々走朝日杯ドウデュースの3着。前走は仕上げの問題と見て度外視。頭固定。相手は前走厳しい競馬で2着を確保したタイセイディバイン。穴は骨折明けでも重賞をキングエルメス。あさえで、アスクコンナモンダ、ディオ、ジュンブロッサム、カワキタレブリー辺り。でも、◎▲は仕上がりが不安なのでパドックで確認します。

◎ダノンスコーピオン
○タイセイディバイン
▲キングエルメス
△アスクコンナモンダ
△ディオ
△ジュンブロッサム
△カワキタレブリー

(結果)
1着ダノンスコーピオン
2着タイセイディバイン
3着キングエルメス

パドックを見たかったけど3場開催ということもあり、TVでは殆ど映らず。大久保先生は前走より少し良いという微妙なコメントだけど、◎ということで印通り買います。3連単1・2着、1・3着固定、おさえは○からの馬連で。まったく自信のないレースでしたが、会心の◎○▲の決着。○が勝ったかなと思ったところ◎が差し切りました。まともならマイルでは主役の一頭。NKHマイルは完調で出走して欲しい。

●中山グランドジャンプ(J・GT)

オジュウチョウサンのJ・GT9勝目に期待。中山大障害では終わったと思いましたが、だまされました。本番はしっかり走るはず。でも、馬券的には面白くないので、他の馬の単勝を。休み明けを一度叩いたぺ傘明日S1、2着馬で迷いますが、中山大賞典で好走したブラゾンダムールで。

◎ブラゾンダムール


続きを読む

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット