洋食亭ブラームス 武蔵小杉東急スクエア店 武蔵小杉東急スクエア4F
2022-04-14


洋食亭ブラームス 武蔵小杉東急スクエア店

競馬場の帰り道、下北沢ではなく武蔵小杉でカレーを食べて帰ろうかなと。一度利用したことがあるコスギカレーへ向かうとやってない・・・。最近このパターンが多い。とりあえず駅まで戻りましたが、考えるのも面倒なので駅ビルで済ませます。

禺画像]

でもカレーというところは譲りませんw。と言いつつカキフライのセットに傾きかけましたが、ハーブ三元豚カツカレーを注文。ミニサラダを追加。

禺画像]

ある意味想像通りの洋食屋のカレーという印象。カツも特筆することはありませんが、カツカレーとして食べる分には問題なし。

禺画像]

以前は美味しすぎるカツはカツカレーに向いてないと否定的でしたが、カツはとんかつとして食べれば良いので美味しいにこしたことはないです。次回はお向かいのこちらでカツカレーを食べようかな。

禺画像]

[グルメ]
[洋食]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット