♪奇蹟 miracle one-way
2022-04-05


東京公演
世田谷パブリックシアター
2022.3.12〜4.10

禺画像]

<作>北村想
<演出>寺十吾
<キャスト>井上芳雄、鈴木浩介、鈴木浩介、井上小百合、岩男海史、瀧内公美、大谷亮介

禺画像]

イープラスのモニター招待で観てきました。普段自分では選ばないような演目が観れるのが良いです。何気に井上芳雄は初めてかな。井上小百合はフラガール以来。知らないうちにシスカンパニーの所属になってました。元乃木坂メンバーの活躍は嬉しい。

記憶を失くした名探偵(井上芳雄)とその相棒(鈴木浩介)の新たなバディ・ストーリーということで、推理ものだと思っていましたが違いました。なかなかに難解と言うかシュール。招待で申し訳ありませんが、正直好みじゃないかあ。時々目を開けたまま気を失ってました。

でも、井上芳雄の歌が3曲聴けたし、鈴木浩介の軽快なしゃべりそれだけで面白さはある。そして井上小百合の成長が観れたのも嬉しい。大円団では井上小百合の特技を観ることも出来ました。わけわからなかったけどw。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

イープラスさん、また招待お願いします。観劇後、世田谷パブリックシアターが入ってるキャロットタワーの26F展望ロビーに上がってみました。これも無料。

[イベント・演劇]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット