HOPPERS
2022-02-06


茅場町駅徒歩2分

禺画像]

お気に入りの押上のスパイスカフェもすっかりご無沙汰していますが、昨年12月茅場町に新店がオープンしたとのことで、さっそく行ってきました。お料理はスリランカの方かな。スパイスカフェの伊藤さんもホールをされてました。

禺画像]

ライスアンドカリー・スリランカ定食はカレー+おかず9種で1650円と少しお高めの価格設定。さらに追加カレー500円に、血さなデザート+ティ350円も注文。カレーは4種類から選べますが、スリランカらしく?エビ、フィッシュ、チキン、シーフードという内容。エビとシーフードにしてみます。

禺画像]

今時なスパイスカレーのビジュアル。エビはエビの旨み、出汁が効いているトマトベースのカレー、シーフードはイカとアサリのココナッツベースのカレー。スパイスカフェとは全然違ったけど、どちらも、さすがに美味しい。副菜は少し和っぽい感じもあり個性的です。

禺画像]

小さなデザートもしっかり美味しい。

禺画像]

お土産にオープン記念でレトルトのラッサムを頂きました。レトルトのラッサムってあまりないような。これも美味しいなあ。ちょいお高めですが、定期的に利用したいお店。夜は更に個性を感じられそう。

禺画像]

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット