カレー&オリエンタルバル 桃の実
2022-01-28


神保町駅徒歩4分

禺画像]

好きなお店でしたが閉店?と思ったら、水道橋からこちらへ移転していました。神保町にはカレー屋がくさるほどあるので、前の立地の方が東京ドームのライブとかの前後に便利だったんですが。

禺画像]

カレーのメニューは変わっていないようですね。ランチ限定セットもありますが、ランチ利用は初めてなので前からあったかは不明。迷わず一番好きだったマトンカレー(1180円)+カレーセット自家製ピクルス・ダル・サブジ(150円)で。サラダも頂きます。

禺画像]

ん?マトンカレーは美味しいことは美味しいけど、以前のようなワイルドさがなくなっているような気がします。お料理は外国の方が作ってますが、むしろ日本人向けになっているのは少し残念。たまたまかもしれないので、もう一回確認してみようかな。

禺画像]

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット