フォレスター
2022-01-18


中目黒駅徒歩5分

禺画像]

13時半くらいに伺ったので空いてます。夜は飲めるお店かな。

禺画像]

ギー系のお店です。ということで売りは激辛のビーフ。でも個人的にギー系の激辛のビーフは合わないので、他のカレーを。コンビネーション(1320円)で4種類からバターチキンとキーマカレーにしておきます。トッピングに卵とパクチー。

禺画像]

トッピングの他に薬味っぽいものも出てきたので見た目が華やか。バターチキンは甘すぎず良い感じ。ちょいスパイシーなキーマとのバランスも良かったです。

禺画像]

でもビーフを食べないとこのお店は語れないんだろうな。野菜カレーは甘口のようなので、それとコンビならいけるかな。無理することもないんですがw。

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット