♪MISIA@東京ガーデンシアター
2022-01-03


MISIA
「星空のライヴ Across The Universe」
東京ガーデンシアター
2021年12月12日

禺画像]

振替公演です。平日昼から休日昼になると競馬とかぶるので嬉しくないけど、年末にMISIAのライブというのも良いなということでそのまま参戦。東京ガーデンシアターは初めてですが、3階バルコニーでも思ったほど遠くない。でも天井が低いので少し圧迫感があるかな。

禺画像]

禺画像]

今年はオリンピックとかTVでMISIAを観る機会が多く、大絶賛されていましたが、ライブでこそ本領を発揮するので是非ライブで聴いて欲しい。ライブの数が多いので、チケットは比較的取りやすいです。12月ということでクリスマスソングも有りました。

禺画像]

1.Welcome One
2.Hello Love
3.さよならも 言わないままで
4.明日へ
5.Higher Love
6.好いとっと
7.SUPER RAINBOW
en
8.The Christmas Song
9.All I Want for Chiristmas Is You
10.Everything
11.アイノカタチ
12.歌を歌おう

禺画像]

禺画像]

[ライブ・コンサート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット