Curry Spice Gelateria KALPASI
2021-07-31


下北沢駅徒歩2分

東京競馬場の帰りに下北沢でカレーを。未訪の気になるお店もあるし、新店も出来たようですが、久しぶりなのでお気に入りのこちらへ。やっぱり、ジェラートも食べることが出来るのでポイントが高い。いつものようにカレー3種にジェラートで。カレーは、サンバル、レモンチキン、ペッパーマサラポーク。ペッパーマサラポークが辛口で美味しいけど、3種のバランスも良い。

禺画像]

久しぶりなのでジェラートもフレーバーが入れ替わってますね。ブルーチーズローストクミンシードが好きだけど、食べたことがないものにします。アップルキャラメリゼタマリンド、ミルク芋焼酎セロリシード。どちらも複雑なお味。少し重めな組み合わせになるか心配しましたが、タマリンドの酸味、セロリシードの苦味が良い感じ。

禺画像]

禺画像]

一時期良いペースで通いましたが、間を開けた方がメニューも変わって楽しい。

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット