和醸良麺 すがり
2021-07-06


梅雨の京都2021O

禺画像]

2日目の晩御飯は軽くホテル近くのラーメン屋で。こちらは多分十年以上前に来たことがあるはず。頭をぶつけそうな入り口に覚えがあります。

禺画像]

京都っぽい細い空間を進みチケットを購入。奥を右に回って店内へ。多分、おしゃれにリニューアルされたと思われます。

禺画像]

前回は「味玉もつつけ麺」を食べたと思いますが、結構な量だったような気がするので今回は「もつそば」+もつ増量を注文。煮干し系の濃厚なスープに全粒粉の麺が良く合います。もつ増量は必須だな。飲みの〆で食べれる量だと思うので、ご飯ものも頼むべきでした。他で餃子とか食べて、はしごとかも有りかも。

禺画像]

[グルメ]
[ラーメン]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット