好咆倶楽部
2021-05-06


OUR KITCHEN

近所にテイクアウト・デリバリー特化型のクラウドキッチン「OUR KITCHEN」という施設が出来たので、さっそく利用。

禺画像]

テイクアウトの情報が少ないので、全部のお店で出来るのかは不明。

禺画像]

横浜中華街で5店舗を構える焼き小籠包専門店“王府井(ワンフーチン)”との夢のコラボという好咆(ハオチー)倶楽部。多分、王府井は行ったことがあるような。そして、焼き小籠包はあまり好みではなかったようなw。

禺画像]

直接行って注文してしまいましたが、焼きに少し時間がかかるので、予約電話を入れた方が良いのかな。焼き小籠包以外は、いかにも作り置き間の強いお弁当なので、焼き小籠包単品の方が良さそうです。安いけどね。でも、やっぱり、焼き小籠包はそんなに好みじゃないかも。と言いつつ、林檎の焼き小籠包は気になる。

禺画像]

[グルメ]
[中華]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット