白金レモンライス
2021-05-04


UBER利用

レモンライスは気になっていましたが、なかなか食べる機会がなく・・・と思っていたら、デリバリーでレモンライスが店名のお店を発見。レモンライスと選べるカレー(790円)を注文。カレーは、ほうれん草チキンカレー(+100円)。追加でバジルピクルス(+100円)を。

禺画像]

スパイスカレーっぽいビジュアル。トッピングで肝心のレモンライスが見えませんw。すっきりした味わいですが、たっぷりの野菜の存在が大きいかも。デフォルトでもバジルピクルスは入っていたようなので、トッピングは余計だったかな。ジャンル的にはタイ料理になるようですが、タイカレーとも違う印象で面白味は感じました。

禺画像]

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット