焼きあご塩らー麺 たかはし 恵比寿店
2021-03-03


恵比寿駅徒歩1分

禺画像]

知らないうちに恵比寿にも支店が出来てました。【季節限定】野菜マシ焼きあご味噌らー麺を注文。ラーメンを食べる機会も減ってますが、味噌を選ぶことが多いような。

禺画像]

むむっ。このお店らしい焼きあご出汁はしっかり感じられるものの、味噌としても成立している。これはバランスが難しかっただろうなと想像。こってりした味噌を求めていると物足らないかもしれないけど、これはこちらでしか食べることが出来ない味噌ラーメン。コロナ過でたまにラーメン屋を利用すると美味しく感じるだけかもしれないけど、これはまた食べたい。

禺画像]

[グルメ]
[ラーメン]
[広尾・恵比寿]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット