京都土産
2020-12-22


晩秋の京都2020〓

使い道に困った地域共通クーポン(電子)は無難によーじやで。

禺画像]

駅でお土産を購入。COCOLO KYOTOの「黒七味ナッツ」。原了郭の黒七味を使っているのでハマるかなと思いましたが、期待を上回る美味しさ。30g650円で量が少ないのだけが残念。

禺画像]

禺画像]

イチハナダッテ「九条ネギと海老のおこげはん」。京都駅お土産第3位。味が濃い目で美味しい。

禺画像]

イチハナダッテ「カレーうどん風おせんべい」。京都駅限定。これも無難に美味しい。

禺画像]

鶴屋吉信の「つばらつばら栗」。栗がない方が好みかな。

禺画像]

御朱印は将軍塚青龍殿と知恩院で。最近は書置きが主流なので、御朱印帳を持ち歩いてません。知恩院は手書きもありましたが、書置きのみの記念御朱印を。

禺画像]

[グルメ]
[京都]
[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット