コートドール
2020-11-10


白金駅徒歩8分

禺画像]

禺画像]

キャンペーンでキャッシュバックが利用できるので、少し良いお店へ行こうかなと。近所で使えるお店を探して、こちらを予約。老舗の高級フレンチですが、何故か電話の対応がぞんざいな感じ。これもコロナ禍の影響?少し不安になりました。

禺画像]

でも、お店へ伺うとホールは年配の方で安定の接客。ラシェット・ブランシュでお世話になった方もいらっしゃいました。魅力的なアラカルトも揃っていますが、ランチコース(5500円)で。

禺画像]

名物とも言えるピーマンのムース。食欲が増します。

禺画像]

前菜は鰆の燻製。レア感の残ったお魚は美味しいですよね。下に敷かれているのはかぼちゃです。

禺画像]

主菜は迷いながらもお肉で。スペインの栗豚。クラシカルなフレンチらしくボリュームは十分。個人的には、もう少し脂を残して欲しいけど、脂が苦手な人もいるのでね。

禺画像]

デザートはプラム。プラム久しぶり。すっきりして食後感が良い。

禺画像]

カプチーノと小菓子。シンプルなお料理ですが、それが安心出来て良い。久しぶりに、ゆっくりとした時間でフレンチを頂きました。後で調べたら、何年か前に頂いた内容とほぼ同じでした。こういうお店は、それが安心感に繋がるのでね。

禺画像]

[グルメ]
[フレンチ]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット