第58回 アルゼンチン共和国杯(GU)
2020-11-08


今日も競馬場へ。丁度良い気候でしたが、風景は秋っぽくなってきたかな。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

お昼は軽く梅屋の煮込み(500円)で。

禺画像]

禺画像]

GoToじゃないけど500円のクーポンを貰えたので、耕一路でモカフロートを。

禺画像]

禺画像]

入場のお土産は非接触キーホルダー。

禺画像]

●アルゼンチン共和国杯

◎ユーキャンスマイル
○サンアップルトン
▲ラストドラフト

禺画像]

禺画像]

(結果)
1着オーソリティ
2着ラストドラフト
3着サンアップルトン

今年の3歳は信用してなかったんですが、オーソリティが完勝。ルメール勝ちすぎ。次はGTだと思いますが楽しみがあるかも。穴目でサンアップルトンとラストドラフトを取り上げたものの、この相手ならユーキャンスマイルの軸は固いだろうということで、ユーキャンスマイルから馬連にしてしまいました。惜しいような、惜しくないような・・・。

●みやこステークス

◎ヒストリーメーカー
○クリンチャー
▲エアアルマス
△スワーヴアラミス

(結果)
1着クリンチャー
2着ヒストリーメイカー
3着エイコーン

クリンチャー、やっと勝てましたね。馬券は印4頭の3連単BOXにしたので、余裕の的中〜・・・と思ったら、最後エアアルマスが歩いて交わされる。早かったのか、息が出来ていなかったのか。素直にヒストリーメイカーから馬連で当てに行くべきでした。東西とも予想は悪くないんだけど、馬券に繋がらない・・・。

[ギャンブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット