ストン
2020-10-11


Uber利用。

デリバリーが多くなってもブログ記事にしたいということで、違うお店を選んでますが、そろそろ厳しくなってきたので気に入ったお店をリピート。時々チェックしてますが、食べたいマトンキーマはメニューに載る気配なし。じゃあ、ジンジャーラムで。ジンジャーラム・ケーキ セット(1700円)。

禺画像]

あ〜やっぱり香りが良いですね。味よりも、これを求めてリピしてるような気もする。でも、やっぱりお味も好み。見た目はかなりオイリーだけど、しつこくありません。量が少ないからかもw。副菜を自分で用意するしかないか。

禺画像]

ということで、ケーキはハニーレモン。

禺画像]

やっぱりお店で食べたい・・・。

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット