マーヴェラスパラディ白金
2020-06-23


広尾駅徒歩12分

禺画像]

禺画像]

こちらはいつか利用しようと思いながら、いかにもマダムご用達な雰囲気なので未訪でした。テイクアウト利用で様子を見てみます。

禺画像]

うん、想像通りの雰囲気。お客さんもいないので店内で頂いても良いんだけど、当面は外食をしないと決めたので辞めておきます。メニューは、オムライスボックス(800円)、フレンチ・ランチ(1200円)、ステーキ・ランチ(2000円)の3種類。肉・魚を選べるフレンチ・ランチにしてみます。

禺画像]

淡路島産玉葱のポタージュスープに、メインはお魚で、真鯛とキノコのパイ包み焼き。お味はオーソドックスで悪くないけど、やっぱり洋食は店内で食べたいかな。せめて、家でお皿に盛り直せば良いんだけど、なかなか一人じゃやらないです。バケットは3つで結構お腹が埋まりました。

禺画像]

[グルメ]
[フレンチ]
[白金・高輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット