永楽屋本店
2020-04-15


桜の京都2020D

京都河原町

禺画像]

禺画像]

夕食は軽く済ませるつもりなので、その前に甘味でも。行ったこともない甘味処も開拓しようかなということで、こちらへ。四条河原町の交差点近くで使いやすい立地。先客3組と空いてます。

禺画像]

そうだ京都、行こう。で紹介されていた楽・桜かほるパフェ(1000円)を注文。3・4月の春限定パフェです。

禺画像]

春らしい薄いピンクの色合いが可愛いです。パフェというよりは、みつまめ寄りかな。桜アイスもさっぱりしていて、甘すぎずかなり好み。大き目の白玉も嬉しい。こういう甘味も久しぶりなので美味しく感じるのかもしれませんが。

禺画像]

立地的に使い勝手がいいし、好印象だったので再訪有り。

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[京都]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット