赤坂 金舌
2020-02-27


赤坂駅徒歩5分

禺画像]

平日13時過ぎの訪問でしたが、ほぼ満席。13時過ぎに訪問したのは朝起きれなかった訳ではなく、13時以降限定のメニューがあったから。上遅得定食(1500円)。

禺画像]

さすがに豪華なラインアップ。メンチカツ、カレー、肉料理(これは変わるっぽい)、さらに牛タンとサガリの焼物が付きます。人気店らしく、どれもなかなか美味しい。自分で焼く焼肉に比べて、肉を食べた感は弱めだけど、肉割烹らしく良質なランチでした。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

上ではない遅得定食は焼き物が付いてないので、断然上がおすすめ。他にも魅力的なランチメニューが色々ありますね。次は少し豪華に2000円台の金舌御膳か牛肉寿司御膳かな。

禺画像]

[グルメ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット