スパイスカレー新海
2020-01-24


神谷町駅徒歩2分

禺画像]

ディナータイムは虎ノ門BAR新海として営業しているようです。丁度昼時ということで、階段に数人の行列。この後、映画の時間があったので心配しましたが、回転が良く10分程で着席。カレーメニューはチキンスープカレー、ポークキーマカレー、2種の合いがけスパイスカレーのみ。せっかくなので、合いがけ(1200円)に温泉卵(100円)トッピングで。

禺画像]

スパイス・ハーブの香りが良いですね。見た目は流行りのインスタ映え系ではありません。麻布十番の姉妹店もそうでしたが、結構薬膳を感じさせるお味。特にチキンスープカレーの方が特徴的かな。辛さはほどほどですが、刺激のあるカレーです。

禺画像]

そして自家製ピクルスが食べ放題というのが良い。単品のカレーは1000円ですが、これがあるかないかで大きく印象が違う。六本木から一駅だけど、神谷町は利用する機会が少ないので、する機会はなかなかなさそう。ニルワナムも、ずっと行ってないなあ・・・。

禺画像]

[グルメ]
[カレー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット