ル・ショコラ・アラン・デュカス六本木
2019-11-26


六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り1F

禺画像]

平日の15時半過ぎに訪問。あれ、混んでるのかな。1Fのショップでしばらく待たされた後、2Fのカフェへご案内。あれ、先客は1組のみ。どういうこと。スフレを頼もうと思ったら40分程時間がかかるとのこと。何かこのお店合わないかもw。

禺画像]

デザートよりのお皿が良いかなということで、クープ・グラッセ・オ・カフェ(1900円)を。アメリカン(800円)も一緒に頼むと結構いっちゃいますね。

禺画像]

仰々しい器で登場。更に温かいチョコレートをかけるプレゼンテーション付です。中は冷たいチョコレートのかき氷。なかなか面白いけど、期待が大きかったせいか、お味はそれほどでもないような。うーん、こんなはずはないと思うので、スフレかタルト辺りでリベンジしたい。

禺画像]

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット