兆楽
2019-11-23


渋谷駅徒歩7分

禺画像]

ライブ帰り、遅い時間だったのでラーメンかなと思いましたが、ご飯ものの気分だったのでこちらへ。道玄坂店がイマイチだったので、以前使っていたこちらで確認。21時過ぎですが、ほぼ満席。

禺画像]

定食系を頼むつもりでしたが、看板メニューのルースチャーハン(800円)というのが気になります。シンプルなので餃子でも他のものかと思いましたが、遅い時間なので自粛。

禺画像]

チャーハンは卵だけかな。その上に細切りの筍と豚肉炒めのあんかけがたっぷりとかかっています。色味もシンプル。ここのご飯はやっぱりチャーハン用かな。定食で食べるより良いような気がします。あんかけなのでするすると入っちゃいますね。うむ、物足らないw。

禺画像]

ここは全面喫煙可なんですよね。カウンターのお隣りの方は電子タバコだったのでギリセーフだったけど、困ったときじゃないと利用しないかな。

[グルメ]
[中華]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット