うおがし銘茶 銀座店 茶・銀座
2019-09-04


銀座駅徒歩1分

禺画像]

日本茶専門店を見つけたので訪問してみました。何かイベント(サマーフェスタ Vol.1 天下一の おもてなし)をやられているようで、チケット(700円)を購入して3Fへ上がります。3Fは普段使われていないそうです。この日は平日で空いてたけど、休みの日とかは外国人客とかで混み合いそう。

まずは冷茶(天下一)でお口をすっきり。

禺画像]

禺画像]

大人のかき氷 - 茶・銀座 抹茶 -。少量ですが、濃ゆいので適量。良いですね。

禺画像]

その後2Fへ移動。通常のカフェスペース。おしゃれな空間です。

禺画像]

温かいお茶(天下一)。これも濃ゆいなあ〜。飲み比べは面白いけど、ほうじ茶とかの方がありがたいですw。

禺画像]

紅茶(銀参)とお菓子(カステラ)。日本茶葉を使った紅茶ですが、言われないと分からないかもw。

禺画像]

お手頃価格で、なかなか面白かったです。時々、このようなイベントをやられているようなので、時々チェックしよう。

禺画像]

[グルメ]
[スイーツ・デザート]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット