ナダバン バイ ハル ヤマシタ(饂飩)
2019-09-02


東京ミッドタウン日比谷 2F

禺画像]

映画の前に軽くお腹に何か入れたいけど、30分ほどなので、おうどんを。平日18時半ですが、空いてます。

禺画像]

飲み利用も出来るの一品料理もありますが、時間がないのでおうどん単品で。「辛口神戸スパイスビーフカレーおうどん」1100円を。サービスで、小さなライスが付いてきます。

禺画像]

和牛をしっかり煮込み和の調味料にて仕上げたカレーとのことですが、想像していたお出汁が効いたサラッと系ではなく、思い切りカレーです。味もかなり濃い目なので、このままカレーライスに使えそう。うどんは柔らかくて好みじゃないかなあ。コクが出ますということでバルサミコ酢も持って来てくれましたが、こちらもピンと来なかった。

禺画像]

と、あまり良い事を書いてませんが、映画の前に軽くとかだと使い勝手が良いので、また利用すると思います。

[グルメ]
[蕎麦・饂飩]
[麻布・六本木]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット